しのしのもへじ

学んだこと、洋服のこと、magicのこと

アクティブコーデ







いつもはドレスコーデを意識してるのですが、


晴れて風が気持ちの良いこの季節になると


ちょっとアクティブなコーデをして散歩したくなるんですよね


それでいつも仕事をしてる時とはちょっと違うコーデを、


春の陽気が漂う休日にしてみたいなあと思い考えてました


全体的にはドレスコーデの様に品を残したいのですが、


アクティブさをどこで表現してまとめるかは少し悩むところです


それで夏に向かう春という季節なので少し夏っぽさを取り入れて


ショートパンツにレギンスっていう組み合わせを考えていました


ショートパンツはいかにも夏っぽく


またレギンスは肌寒さを緩和しながらアクティブさを表現できると思いました


春から夏への変化を意識して上手くコーデで表現できると良いですよね!