しのしのもへじ

学んだこと、洋服のこと、magicのこと

下半身の色とシルエットを固定





下半身の色は固定してます


使う色はネイビー、グレー、ブラック


シルエットも基本的にはスキニーです


ちゃんと理由があります


僕は脚が短いので下半身は収縮色をえらんでいます


それからふくらはぎにシルエットを合わせないように心がけています(ブーツとか厳禁


この理由は簡単で脚の1番太いラインに合わせてシルエットを作ると、


より脚が短く見えるからです


お会いした方のファーストビューが上に来るように、


間接視野で下半身を捉えて貰えるように心がけています(脚が長く見える


スポーツをやっていたので脚が太くスキニーでなるべく細くしています


下からコーデを決めていくとトップスやアウターも決めやすく、


使い回しできる洋服揃えになるのでおすすめです!


シューズもボトムスと同系色を選ぶと良いですよー